令和2年度前期 実習・演習の日程およびクラス分けについて

  1. HOME
  2. 令和2年度前期 実習・演習の日程およびクラス分けについて
2020.06.02
お知らせ

令和2年度前期 実習・演習の日程およびクラス分けについて

令和2年度前期の実習・演習科目については、以下のとおり6月中旬より登校の上実施いたします。
 
1年次「情報科学演習」「基礎薬学実習」「化学演習」…6月22日(月)より
2年次「生物学実習」「分析化学実習」…6月15日(月)より
3年次「有機化学実習」「生物科学実習」…6月15日(月)より
4年次「臨床導入学習1」…6月22日(月)より
 
※実習クラスによって登校日が指定されています。学生の皆さんは大学ポータルサイトの掲示情報に添付している「令和2年度前期 実習・演習日程表」を参照してください。
※通常、各実習は70~80名程度の4クラスを編成して実施していますが、三密を避ける工夫として、1~3年次の実習は原則50名程度の6クラスを編成して実施します。
※1年次の「情報科学演習」は教室の収容人数を踏まえ、7クラス編成としています。
※4年次の「臨床導入学習1」については、通常通り4クラスを編成していますが、このなかでさらに小グループに分かれて実習を行います。
※学生の皆さんは、自分がどのクラスに割り当てられているか、大学ポータルサイトの掲示情報に添付している、
「令和2年度前期 実習・演習クラス分け 1年次」
「令和2年度前期 実習・演習クラス分け 2年次」
「令和2年度前期 実習・演習クラス分け 3年次」
「令和2年度前期 実習・演習クラス分け 4年次」
を参照してください(1年次「化学演習」のクラスはすでに周知済みのため割愛しております)。

※実習によっては一部オンデマンド授業を取り入れて実施するため、実習によって登校日数が若干異なっています。実習におけるオンデマンド授業の詳細は別途お知らせします。
※1年次の「スポーツ・運動実習1」はオンデマンド授業と自宅等での課題学習により実施することとしましたので、本科目受講のための登校日は設けません。
 
令和2年6月1日 教務課

ページトップへ