HOME  > 新着情報 > 2018年 > 台風24号に伴う9月30日(日)登校全面禁止と10月1日(月)授業実施有無について(2018/9/28 17:45)

新着情報

台風24号に伴う9月30日(日)登校全面禁止と10月1日(月)授業実施有無について

学生の皆さんへ

<9月30日(日)登校全面禁止>
台風24号が9月30日(日)に近畿地方を直撃する恐れが高まってきました。 9月30日(日)は登校全面禁止です。
登校全面禁止のため、学内への立ち入りは禁止とします。自習室は終日使用禁止です。

<10月1日(月)授業実施有無>
10月1日(月)の授業実施有無は、10月1日(月)7時にポータルサイトにて連絡します。

(1)午前7時までに警報が解除、または本学が定める交通機関が運行可能の場合
授業(試験)を行う
(2)午前10時までに警報が解除、または本学が定める交通機関が運行可能の場合
午前中の授業(試験)を休講(中止)とし、午後からの授業(試験)を行う
(3)午前10時を過ぎても警報が解除されない、または本学が定める交通機関が運行不能の場合
すべての授業(試験) を休講(中止)とする


<本学が定める交通機関>JR京都線、阪急京都線、高槻市営バス
 以下の場合は授業(試験)を休講(中止)とします。
・高槻市営バスが運行不能の場合
・JR京都線と阪急京都線の両方が運行不能の場合
※その他、公共交通機関の運行状況等を総合的に鑑み、授業(試験)を休講(中止)することもあります。


(備考)
・「警報」とは大阪府または京都府南部に「暴風警報」または「特別警報」(種類は問わない)を指します。
・「暴風警報」または「特別警報」(種類は問わない)が発令された地域にいる場合は、自身の判断により命を守るために最善と思われる行動をとってください。
・学外実務実習中の学生は、各実習施設の指導薬剤師と事前に対応を確認しておいてください。
・以後の情報はポータルサイトにて連絡します。各自、ポータルサイトにログインして確認する、メールアドレスを登録するなどして、情報の把握に努めてください。



ページトップ