HOME  > 教育・研究 > 研究活動私立大学戦略的研究基盤形成支援事業平成23年度公開シンポジウム

研究活動

私立大学戦略的研究基盤形成支援事業

平成23年度公開シンポジウムを開催しました。

本学では文部科学省の「平成23年度私立大学戦略的研究基盤形成支援事業」「組織的研究体系による次世代型感染症治療薬の開発」が採択されました。
また、平成19年度に採択された「生活習慣病を標的とする分子構造と分子間相互作用に基づく合理的創薬システムの開発」をテーマに研究する「創薬基盤科学技術研究センター」が活動を継続しており、本年度は5年計画の最終年度に当たります。このように本学に2つのプロジェクトが進行しております。
この2つのプロジェクトチームが合同で、一年間の成果を報告すると同時に、国内外から研究者をお招きし講演頂く「公開シンポジウム」を本年も開催いたしました。
当日は多数のご参加をいただき、盛況のうちに幕をとじることが出来ました。

講演会 ポスターセッション 懇親会

 

講演会

写真をクリックすると大きい画像が表示されます。

講演 講演 講演 講演 講演
講演 講演 講演 講演  


ポスターセッション

写真をクリックすると大きい画像が表示されます。

ポスターセッション ポスターセッション ポスターセッション ポスターセッション ポスターセッション
ポスターセッション        

 

懇親会

写真をクリックすると大きい画像が表示されます。

懇親会 懇親会 懇親会 懇親会 懇親会
懇親会        

 


ページトップ